暮れ行く2006  '06.12.31

 

2006年も今日で終わり、明日からは新たな一年が始まろうとしています。

今年一年も、クライアントを初めとするたくさんの方々にお世話になりまして、有難うございました!

今年は「鳴滝の家」「志賀の家」「北山の家」「浜寺の家」「西向日の家」「花園の家」等が竣工しまして、充実した一年でありました。

いづれの住居も、クライアントと私達の思いが詰まった、愛着のある建築です。

今後とも、充分に住まいを楽しんでもらって、それぞれの住宅建築がよりよい方向に”育っていく”ことを願っております。

新しい年も、住居を初めとする建築が持つ「力」に少しでも近づき、その楽しさを私達の暮らしの中に、より多く拘わらせていけるように取り組んで行きたいと考えて

おります。

2007年もどうぞ宜しくお願い致します!!(角田曉治)

 

PS.来年はこのコラムのページを頑張って充実させたいと思います。